オヤジの「部屋(‘棲家・館・隠れ家’)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑穀ごはん!

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「やずや」さんの 発芽十六雑穀  を

ごはんに混ぜただけで普通に食べてみました。 

癖があるわけでもなくいたって普通に頂きました。

家族の感想:普通の混ぜごはん、値段が高いね 等

話が出ました。

下の娘は、明日、お弁当に入れるんだそうです。

「もうちょっとお安く出来ませんかね」これが、本音   かな


        

http://www.yazuya.com/tb.cgi?eid=15&uid=397rh4vk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
今日は岡崎市の家康行列を見て来ました。
春らしく暖かくて気持ちのいい季節ですね。
この間まで寒い寒いが口癖でしたが嘘のようです *^-^)
かおりん
2008/04/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

クチコミblogランキング TREview 性格診断 人間研究所


面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

★★★   ◎やずやの発芽十六雑穀◎

“やずや喫茶”で
発芽十六雑穀ユーザーのクチコミ大公開!
アイデアレシピから今日の献立まで♪

>“やずや喫茶”を覗いてみる

>他の参加者のブログを見る

>ブログは持ってないけど試食したい!
雑穀ごはん! オヤジの「部屋(‘棲家・館・隠れ家’)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる